家庭用のエアコンクリーニング

皆さんこんにちは、ダスキンホームズです。

最近は雨降りが多いですね。もう梅雨の時期ですかね?

ジメジメして洗濯物が乾きにくい時期が来ましたね。

 

さて今回は、一般家庭のエアコン(天井埋め込み式)の掃除にお伺いしました。

 

続きを読む »

カテゴリー: 家庭用エアコン | 投稿日: 2015年6月10日(水)

エアコンクリーニング

皆さんこんにちは、ダスキンホームズです。

もうすっかり夏ですね。そろそろ、エアコンを使いだしている頃ではないでしょうか?

これからの時期寝苦しい夜がやってきますね。

 

さて今回は、エアコンのお掃除にお伺いしました。

 

続きを読む »

カテゴリー: 家庭用エアコン | 投稿日: 2015年6月4日(木)

家庭用エアコンクリーニングのビフォーアフター

皆さんこんにちは、ダスキンホームズです。
毎日寒いですね。
体調を崩されてはいませんでしょうか?

 

今日はご家庭でエアコンのクリーニングにお伺いしました。

 

続きを読む »

カテゴリー: 家庭用エアコン | 投稿日: 2015年2月9日(月)

家庭用エアコンのクリーニング

一雨振って夜が涼しく感じられるようになってきましたね。

ただまだ昼時は残暑が残り暑いです。

 

秋も一歩ずつ近づいてきました。寝冷えには気をつけて下さいね。

 

今日はW医院さまのエアコンのクリーニングでお伺いしました。

 

続きを読む »

カテゴリー: 家庭用エアコン | 投稿日: 2013年9月12日(木)

エアコンのクリーニング(家庭用コーナー型タイプ)

いやー、猛暑が続いて汗が毎日とまらない日々を送っております。

皆様はどうこの夏をお過ごしでしょうか。

エアコン無しではこの季節耐えられないですよねー。

 

まだまだ暑い日が続きます。熱中症対策は万全に!ですね。

 

本日はK様の家庭用コーナー型タイプのエアコンの掃除にお伺いしました。

 

続きを読む »

カテゴリー: 家庭用エアコン | 投稿日: 2013年8月5日(月)

ページトップへ