浴槽のパネル内、見たことありますか?

こんにちは!ダスキンホームズです。

毎日暑いですね。
通った道路の温度表示が40度になっていました(;_;)

今年は各地で猛暑が続き、体調を崩されている方も多いのではないでしょうか。。
皆さん、水分補給とエアコンの使用で体調管理お気をつけ下さいね。
続きを読む »

カテゴリー: ハウスクリーニング,浴室・風呂 | 投稿日: 2018年8月3日(金)

浴室クリーニングへ行ってきました

皆さんこんにちは!ダスキンホームズです。
朝晩が涼しくなり、秋らしくなってきましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか?

10月に入り、運動会のある幼稚園、学校も多いですよね。
私も先日、娘の小学校の運動会へ行ってきました。
子供たちの一生懸命な姿、つい涙腺が緩んでしまいます・・・!

続きを読む »

カテゴリー: 浴室・風呂 | 投稿日: 2016年10月13日(木)

浴室のカビ取りビフォーアフター

皆さんこんばんは、ダスキンホームズです。

 

寒気も少し和らぎ、春の足音が聞こえてきそうな今日のこの頃。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

さて今回はご家庭の浴室の清掃にお伺いしました。

続きを読む »

カテゴリー: 浴室・風呂 | 投稿日: 2016年2月15日(月)

浴室のカビ取りビフォーアフター

皆さんこんばんは、ダスキンホームズです。
朝晩がとても寒くて暖房器具がかかせませんね。
毎朝車のフロントガラスが凍って大変です…。
さて今回は浴室のお掃除にお伺い致しました。
続きを読む »

カテゴリー: 浴室・風呂 | 投稿日: 2016年1月19日(火)

浴室エプロンのカビ取りクリーニング

皆さんこんにちは。ダスキンホームズです。

 

紅葉の見頃も過ぎ、早くも冬の足音が聞こえてきそうな今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

今年も残すところ1ヶ月半となりましたね。やり残したことをするにはもう僅かな期間しかありません。皆さんは年末の大掃除はいかがなさいますか?

今回は早めの大掃除で浴室のエプロン内の掃除にお伺いいたしました。

 

続きを読む »

カテゴリー: 浴室・風呂 | 投稿日: 2015年11月17日(火)

ページトップへ