浴室のクリーニング

皆様こんにちわ。

京都のダスキンホームズです。

毎日暑いし、梅雨に入りじめじめして大変ですね~。

こんな季節はあちこちじめじめしてカビなどが心配ですね。

汚れているとすっきりしないし、

来るべき本格的な暑い夏に備えきれいにすっきりしたいですね!

 

今回はお風呂のお掃除に伺いました!!

 

中々天井も高く白がベースの浴室です。

ただ天井やタイルの目地にカビが発生し、排水口もすっきりしませんね。

床も汚れて黒ずみになっています。

 

 

お客様も前々から気にされていたそうですが

中々ご自分では難しいと今回ご依頼いただきました。

そこでわれわれの出番です。

いろいろな薬剤や器材をフル活用しました!

結果はこの通り!!

 

 

すっきり白く輝いていますね!

これで気持ちの良いお風呂に入っていただけます。

お掃除どうしょうかな~自分じゃ出来ないなあ~と迷っておられる皆様

これを機会にまずは早めのお見積のご依頼を!

気持ちの良いお風呂ですっきりして夏を乗り切りましょう!

スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ありがとうございました。

カテゴリー: 浴室・風呂 | 投稿日: 2015年6月29日(月)

関連記事一覧

ページトップへ