浴室クリーニングへ行ってきました

皆さんこんにちは!ダスキンホームズです。
朝晩が涼しくなり、秋らしくなってきましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか?


10月に入り、運動会のある幼稚園、学校も多いですよね。
私も先日、娘の小学校の運動会へ行ってきました。
子供たちの一生懸命な姿、つい涙腺が緩んでしまいます・・・!


さて、今回は浴室のお掃除のご依頼を頂きました。
年末も近づき、蓄積した汚れ・・・気になさっている方は多いのではないでしょうか?

■■お掃除前■■



カビが多く、洗い場周辺は石鹸カスや湯垢でザラザラしています。
浴槽のふたも気付けばカビだらけ・・・ということはございませんか?


お風呂に入るときはコンタクト、メガネを外されるのでボヤ~っとしか見えず・・・気がついたときには自分ではどうしようもない!と仰る方も多いです。


蓄積した汚れも、当店スタッフの手にかかればこの通り!

■■お掃除後■■



いかがでしょうか(^^)?
排水口はもちろん、お風呂の椅子やフタ、シャンプーボトルまでピカピカです。
いつもお掃除をしながら、「1番風呂気持ちいいだろうな~♪」と考えながら、気持ちを込めてお掃除しています。


小さいお子さんのいらっしゃるご家庭、お仕事でお忙しくなさっているご家庭。
時間がなくてお掃除に手が回らない・・・という方、本当に多いと思います。
(私もそうなのでお気持ちよくよく分かります・・・!)
たまには人にお任せして(^^)ご自分の時間作ってくださいね。


水回りのお掃除だけでなく、日常の清掃、家事のお手伝いもお気軽にご相談下さい。


10月1日から、早めの大掃除キャンペーンも始まり、水回りがお得なセットになっております。
この機会に、ぜひ一度プロのお掃除を体験してみませんか?


スタッフ一同、お客様からのご依頼を心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

カテゴリー: 浴室・風呂 | 投稿日: 2016年10月13日(木)

関連記事一覧

ページトップへ