油汚れで黒ずんだキッチンの床のクリーニング【ビフォーアフター】

もうそこまで春がやってきてますね~

みなさんは4月からどんな新しい生活が始まるのでしょうか?楽しみと不安ですね。

 

先日、キッチンの床のお掃除に行ってきました!

 

油汚れやホコリ・色んな汚れで床がまっ黒になってました。。。

 

 

さぁ~どう汚れ除去するか考えながらサービスを開始・・・

 

そして1時間30分後に床のサービス終了すると!じゃ~ん!こうなりました~

ビフォーアフターをご覧下さい!

 

 

どうですかみなさん??綺麗になったと思いませんか?

 

各ご家庭によって色々汚れ度合いや汚れる場所も生活スタイルによって様々だと思いますが、ダスキンはそんな汚れにお困りのお客様のお悩みを少しでも解消出来る様に頑張ります!

 

こんな汚れは無理かな?と思わず、まずはご連絡頂ければ幸いです

 

ダスキンのスタッフが全力で綺麗に致します。

 

皆様のご連絡を心よりお待ち申し上げております。

ありがとうございました。

カテゴリー: フローリング | 投稿日: 2014年3月18日(火)

関連記事一覧

ページトップへ