窓ガラスとサッシのクリーニング

春も本番というものの、ここ最近は少し冬が逆戻りしてきて

 

朝晩は寒さを感じませんか。

 

こいのぼりも寒そうになびいているような気がしますね。

 

皆さん体調管理にはくれぐれも注意してくださいね。

 

さてさて、本日はM様のガラスサッシのクリーニングでお伺いしました。

 

続きを読む »

カテゴリー: ガラス・サッシ | 投稿日: 2013年5月2日(木)

サッシのクリーニング

桜が満開になり、春の風が心地よい今日この頃です。

今日、明日と絶好の花見日和です。

 

特にぽかぽか陽気なんで、桜の木の下で心が洗われますね。

 

さて、本日はS様のガラスとサッシのサービスにお伺いしました。

 

続きを読む »

カテゴリー: ガラス・サッシ | 投稿日: 2013年4月3日(水)

ガラスの水垢の除去作業

晩秋を向かえ、冬が足音を立てて近づいてますね。

今は紅葉が今が絶好の見ごろですね。特に清水寺の周辺は凄くきれいでした。

紅葉を眺めていると何故か心が落ち着くので不思議ですよね。

 

さてさて、本日はH様のガラスの水垢除去作業でお伺いしました。

 

続きを読む »

カテゴリー: ガラス・サッシ | 投稿日: 2012年11月23日(金)

ページトップへ