キッチン周りのクリーニング【ビフォーアフター】

毎日寒い日が続いてますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

 

女性の方は毎日キッチンでご飯の支度をしたり、お弁当を作ったり毎日使うキッチンは綺麗に清潔でありたいものですよね。

 

今回、独身のワンルームのガスコンロのお掃除とファミリータイプのマンションのレンジフードのお掃除に行ってきました。

 

毎日使うだけあって少しずつ汚れが蓄積してくるんですよね。

 

 

 

 

 

みなさんはガスコンロやレンジフードのお手入れはどうされてますか??

 

もし、もし、レンジフードは中の方までお掃除した事ないようでしたら一度考えてみてはどうでしょうか・・・

ガスコンロも放置しておくと油汚れや、食べ物のカス等で汚れが取れなくなるので早い段階でのお掃除をお薦め致します。

 

ビフォーアフターの写真を見て、おっ!と思われたら是非ダスキンへお電話下さい。

 

綺麗な台所は気持ちが良いですよね~

みなさんのお問い合わせを心よりお待ち申し上げております。

カテゴリー: キッチン | 投稿日: 2014年2月17日(月)

関連記事一覧

ページトップへ