ベランダの床洗浄

こんにちは!ダスキンホームズです。


朝晩がだんだん涼しくなってきましたね。
来週から学校が始まるところも多いのではないでしょうか(^^)

あっという間の夏休みが残り1週間をきり、我が家では大慌てで小学3先生の娘の夏休みの宿題の仕上げにかかっております。。

いったい誰の宿題なのか(´・ω・`)



さてさて、今回はベランダクリーニングのビフォーアフターのご紹介です!


■■お掃除前■■


作業前①

コンクリートの床です。
水はけ、風通しが悪く、コケが生え汚れています。

このまま放っておくと、白い床が真っ黒になるだけではなく、洗浄をしても汚れが取りきれなくなることもΣ(´Д`;)

高圧洗浄機を使用し、キレイにしていきます!




■■お掃除後■■

作業後①

いつも生活しているおうちの中より、外回りの掃除は後回しになりがち。
気付いたときには、ベランダやガレージなど床が真っ黒・コケだらけになっていることありませんか?

お見積は無料でお伺い致しますので、メニューにない箇所のお掃除もお気軽にご相談くださいませ!


スタッフ一同、お客様からのご依頼を心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

カテゴリー: ブログ,大掃除,未分類 | 投稿日: 2018年8月21日(火)

ダスキン大掃除キャンペーン|プロが教える大掃除のコツ②

前回の記事でもご紹介しました大掃除のコツ。今回は短時間で集中的にお掃除をする「ここだけプラン」をご紹介させて頂きます。

 

1日で主要な場所だけお掃除をしたい方や、何事も要領よく済ませたい方におすすめの「ここだけプラン」は、1~2日で集中してお掃除を行います。

 

レンジまわりなどの特に汚れが目立つ場所や、網戸など日頃こまめにお掃除をしない場所を中心にリストアップし、それぞれにかける時間を30分~1時間と決めて取り掛かりましょう。

 

ここだけ大掃除プランシート

家族で分担してお掃除すれば、より広い範囲をきれいにすることができます。

例えば高いところはお父さんに、窓ガラスや網戸など比較的お掃除が簡単な場所は子供たちに任せるなど、誰がどの場所を担当するか決めておくと、お掃除が効率良く進みますよ。

 

ここだけ大掃除プランシート」を利用すれば、お掃除の進み具合が分かり、お掃除の場所ごとのポイントものっているのでとても便利です。是非ご利用くださいませ。

 

 

カテゴリー: 大掃除 | 投稿日: 2011年11月7日(月)

ダスキン大掃除キャンペーン|プロが教える大掃除のコツ

 

現在、TVCMを放映中ですので、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、只今ダスキンでは年末大掃除キャンペーンを実施しております。

 

2箇所以上のお掃除をお申し込み頂くことでお得になるキャンペーンでございますので、是非この機会にダスキンのハウスクリーニングをご利用いただければと思います。

※お申し込みは11月30日まで、サービス実施期間は12月9日までとなっております。

 

続きを読む »

カテゴリー: 大掃除 | 投稿日: 2011年11月1日(火)

ページトップへ