お店のトイレ ビフォーアフター

皆さんこんにちは、ダスキンホームズです。

花粉症はまだまだ続いて大変な毎日ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

さて今回はとあるお店のトイレのお掃除にお伺い致しました。

続きを読む »

カテゴリー: トイレ | 投稿日: 2016年4月4日(月)

トイレのクリーニング

皆さんこんにちは、いかがお過ごしでしょうか?

最近は日中暑いですね。あまりに暑いので半袖で過ごしていますよ。

中央分離帯に紫色の花が植えられており、通る度にきれいだなと思うこの頃です。

あれはツツジですかね?

 

 

さて今回は事業所のトイレ掃除にお伺いしました。

 

続きを読む »

カテゴリー: トイレ | 投稿日: 2015年4月27日(月)

トイレ・トイレ室内のクリーニング

皆さんこんにちは。ダスキンホームズです。

最近雨の日が多いですね~。気温も上がり、ジメジメして早くも梅雨の到来?ですね。

 

さて今回はトイレのお掃除にお伺いしました。

 

続きを読む »

カテゴリー: トイレ | 投稿日: 2015年4月21日(火)

トイレのクリーニングです。

やっと秋らしくなってきましたねー。こないだなんて寒暖の差が大きくて風邪引きそうになりました。

皆さん大丈夫ですかー。

風邪引かずに冬までがんばって、何事も無く年を越せたらいいですねー。

 

少し気が早すぎましたね・・・。

 

今日はF様のトイレのお掃除にお伺いしました。

 

続きを読む »

カテゴリー: トイレ | 投稿日: 2013年10月24日(木)

トイレの便器

今回はK高等学校様のトイレの便器のクリーニングでお伺いしました。

 

 

便器は尿石が付着するとなかなかとれないので一番の悩みですね。

そして、その尿石からは独特の悪臭が発生します。

 

今回はその尿石を退治してきました。

 

続きを読む »

カテゴリー: トイレ | 投稿日: 2012年4月18日(水)

ページトップへ