エアコンのクリーニング(扇型タイプ)

7月も中頃に差し掛かり、梅雨独特のジメッとした日が続いて、夏を飛ばして早く秋が来ないかなーって思うこの頃です。

 

本日はK様のエアコンクリーニングお伺いしました。

 

まれにみる初めてトライしたエアコンです。

 

なんとー、こんな感じです。ひょっとしたら見たこともあるかもって思われる方も

いらっしゃるのでは。実は業務用エアコンの分類に入るんです。

 

 

 

 

分解してみるとこんな感じです。思ったより複雑な構造なんですよー。

 

 

 

サービス前、サービス後です。

 

 

 

扇型のエアコンとはいえ、難なくバッチリ!サービス完了です。

 

 

 

そして、いよいよ夏本番到来間近ですね。

 

 

エアコンなしではこの夏を乗り切ることは苦しいーですね。

 

もしこういった扇型したタイプのエアコンで洗浄でお困りの方は

是非1度ご相談下さい。

 

 

ありがとうございました。

カテゴリー: 未分類,業務用エアコン | 投稿日: 2012年7月12日(木)

関連記事一覧

ページトップへ