浴槽のパネル内、見たことありますか?

こんにちは!ダスキンホームズです。


毎日暑いですね。
通った道路の温度表示が40度になっていました(;_;)

今年は各地で猛暑が続き、体調を崩されている方も多いのではないでしょうか。。
皆さん、水分補給とエアコンの使用で体調管理お気をつけ下さいね。


さて、今日は浴室清掃のビフォーアフターのご紹介です!


皆さん、、、お宅の浴槽のパネル内(エプロン内とも言います)を開けてご覧になったことはございますか・・・?


2、3年ご使用になっているとこのようになっていることも多いです。

■■お掃除前■■

dav

dav



なかなか自分では開け方も分からないし、ご自宅にある道具でこのカビ汚れに立ち向かおうと思うと、相当勇気がいりますよね(^^;)


そんなときは私たちにお任せを!



■■お掃除後■■

dav

mde


ここまで綺麗になるんです!


浴槽パネル内のお掃除は、専用のカビ取り剤を噴霧し、高圧洗浄機を使用して奥まで洗浄をしていきます。


それ以外も

■■お掃除前■■

dav

sdr


■■お掃除後■■

dav

sdr

タイル目地のカビ汚れもこんなに綺麗に(^^)


ちなみに、浴槽のパネル内のお掃除は浴室クリーニングのオプションサービスとなっております。
一度も開けたことなくて怖い・・・とお思いのお客様!
お見積は無料でお伺い致しますので、お気軽にご相談くださいませ。


スタッフ一同、お客様からのご依頼を心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

カテゴリー: ハウスクリーニング,浴室・風呂 | 投稿日: 2018年8月3日(金)

関連記事一覧

ページトップへ