業務用の換気扇(ダクトフード)

こんにちは!ダスキンホームズです。

夏の暑さも少し和らいだ今日のこの頃、いかがお過ごしでしょうか?

今年の高校野球の始球式はかつての名プレーヤーたちがするということで注目度も上がっていますね。
続きを読む »

カテゴリー: レンジフード・換気扇,換気扇 | 投稿日: 2018年8月18日(土)

ご家庭のレンジフードのクリーニング

皆さんこんにちは、ダスキンホームズです。

 

花粉症でマスクが手放せない今日この頃、皆様いががお過ごしでしょうか?

 

さて今回はレンジフードのお掃除にお伺い致しました。

続きを読む »

カテゴリー: レンジフード・換気扇 | 投稿日: 2016年2月27日(土)

レンジフードの油汚れ ビフォーアフター

皆さんこんにちは。
日中はとても暖かくて過ごしやすいですね。

 

桜も満開ですし、お花見を楽しむにはもう今しかないですよ。
花粉症の方にはツライ季節ではありますが、春は新たな出会いの季節でもありますね。

 

さて今回はレンジフードのお掃除にお伺いしました。

 

続きを読む »

カテゴリー: レンジフード・換気扇 | 投稿日: 2015年4月3日(金)

レンジフードのクリーニング

皆様こんにちは、すっかり秋になり過ごしやすい季節になりましたが、

いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、今回は先日お伺いしたお宅でレンジフードのお掃除をさせていただきました。

 

続きを読む »

カテゴリー: レンジフード・換気扇 | 投稿日: 2014年10月14日(火)

レンジフードのクリーニング(シロッコファン)

いやー、暑いですねー。僕は京都人なんですが、京都の夏の暑さにはかなり堪えます。

そして、お約束のゲリラ豪雨です。いきなり防ぎようのない豪雨が降ります。

 

秋が待ち遠しいです。

 

本日はK様のレンジフードのお掃除でお伺いしました。

 

続きを読む »

カテゴリー: レンジフード・換気扇 | 投稿日: 2013年7月24日(水)

ページトップへ