レンジフードのクリーニング(シロッコファン)

いやー、暑いですねー。僕は京都人なんですが、京都の夏の暑さにはかなり堪えます。

そして、お約束のゲリラ豪雨です。いきなり防ぎようのない豪雨が降ります。

 

秋が待ち遠しいです。

 

本日はK様のレンジフードのお掃除でお伺いしました。

 

レンジフードのフィルターの中はなかなか掃除がしづらくないですか。

 

サービス前の画像です。

 

 

油汚れでファンの色が茶色くなってます。

 

サービス後です。

 

 

油汚れが完全落ち、本来の輝きを取り戻しました。

 

レンジフードの掃除ですが、年末の大掃除で依頼される方がおおいですが、

実は冬よりも夏のほうが気温が高いのので、油汚れが取れやすくキレイになります。

 

実際、この時期にレンジフードから油がポタポタ・・・っていうケースが多いです。

 

このようなケースでお困りの方、レンジフードの掃除でお困りの方は

この際に1度ご相談ください。

 

ありがとうございました。

カテゴリー: レンジフード・換気扇 | 投稿日: 2013年7月24日(水)

関連記事一覧

ページトップへ