フローリングのお掃除に行ってきました

こんにちは!ダスキンホームズです。



さて、今回はフローリングクリーニングのビフォーアフターのご紹介です!


■■お掃除前■■


作業前③

作業前①

作業前②
常に通る所はワックスが少しずつ剥げていき、床面にも汚れが沈着していきます。
そうなると、市販の洗剤では汚れが落ちにくいのです。

黒ずんだ汚れと塗ってあるワックスを剥がす必要があるので、強力な洗剤
が必要になります。

そこで、ダスキンの床洗浄用の洗剤とスポンジを使って擦り落していきます。




■■お掃除後■■

作業後③

作業後①

作業後②

見違えるように汚れが取れました。
またワックスを塗ることにより、表面のコーティングし、見た目にも光って
きれいになりました。
3枚目の写真は床が老朽化して黒ずんでいるので、見た目にはきれいになっていないように見えますが、汚れはきちんと取れていますヨ。


お見積は無料でお伺い致しますので、メニューにない箇所のお掃除もお気軽にご相談くださいませ!


スタッフ一同、お客様からのご依頼を心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

カテゴリー: ハウスクリーニング,フローリング,ブログ,未分類 | 投稿日: 2018年8月24日(金)

浴槽のパネル内、見たことありますか?

こんにちは!ダスキンホームズです。

毎日暑いですね。
通った道路の温度表示が40度になっていました(;_;)

今年は各地で猛暑が続き、体調を崩されている方も多いのではないでしょうか。。
皆さん、水分補給とエアコンの使用で体調管理お気をつけ下さいね。
続きを読む »

カテゴリー: ハウスクリーニング,浴室・風呂 | 投稿日: 2018年8月3日(金)

夏の大掃除も承っております(ビフォーアフター)

毎日暑い日が続いてますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

 

夏場はエアコンクリーニングサービスのご依頼が非常に多いのですが、

それ以外でも大掃除のご依頼も多々頂いております。

 

その中で、トイレ掃除フローリングのお掃除、大通りに面してるお宅ではベランダ清掃等のご依頼も結構頂きます。

 

続きを読む »

カテゴリー: ハウスクリーニング | 投稿日: 2014年7月28日(月)

ダスキンの汚水の処理

お客様のお宅で掃除した際に発生した汚水は弊社ではどうしているのかといいますと。。

 

1、ワックスを剥離した時の汚水
2、レンジフードを漬け置き洗いした時の汚水
3、エアコンの洗浄時は出た汚水
4、床の洗浄時に回収した汚水

 

以上の4項目は必ず持って帰っています。

 

続きを読む »

カテゴリー: ハウスクリーニング | 投稿日: 2012年8月27日(月)

日頃お掃除が行き届きにくいガラスとサッシ

本日はF様の洗面所清掃のご依頼を頂きましたのでその様子をお伝えしたいと思います。

 

サービス箇所で特に気になった洗面所の窓です。お客様からお聞いたところ

洗面所の洗面台部分は掃除するけど、窓は忘れてしまいがちなのよね~」とのこと。

 

確かにそうですよね。

 

ということで、その辺を意識しつつ早速サービスに。

 

窓はそれほど汚れてはいませんでしたが、サッシの部分は結構な汚れが。。。

ただ、サッシの汚れはすぐに落ちるので、すぐにこんな感じで仕上がります。

 

 

 

続きを読む »

カテゴリー: ハウスクリーニング | 投稿日: 2011年10月9日(日)

ページトップへ