フローリングのお掃除に行ってきました

こんにちは!ダスキンホームズです。



さて、今回はフローリングクリーニングのビフォーアフターのご紹介です!


■■お掃除前■■


作業前③

作業前①

作業前②
常に通る所はワックスが少しずつ剥げていき、床面にも汚れが沈着していきます。
そうなると、市販の洗剤では汚れが落ちにくいのです。

黒ずんだ汚れと塗ってあるワックスを剥がす必要があるので、強力な洗剤
が必要になります。

そこで、ダスキンの床洗浄用の洗剤とスポンジを使って擦り落していきます。




■■お掃除後■■

作業後③

作業後①

作業後②

見違えるように汚れが取れました。
またワックスを塗ることにより、表面のコーティングし、見た目にも光って
きれいになりました。
3枚目の写真は床が老朽化して黒ずんでいるので、見た目にはきれいになっていないように見えますが、汚れはきちんと取れていますヨ。


お見積は無料でお伺い致しますので、メニューにない箇所のお掃除もお気軽にご相談くださいませ!


スタッフ一同、お客様からのご依頼を心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

カテゴリー: ハウスクリーニング,フローリング,ブログ,未分類 | 投稿日: 2018年8月24日(金)

フローリングWAXのビフォーアフター

皆さんこんにちは。

3月も残すところあと数日になりましたね。

 

日中は暖かくなってきましたが、朝晩はまだまだ寒いので体調を崩されないようにお気をつけくださいませ。

 

さて、今回はフローリングの洗浄とワックスがけにお伺いしました。

 

続きを読む »

カテゴリー: フローリング | 投稿日: 2015年3月27日(金)

フローリングクリーニングとWAX

みなさんこんにちは。

ゴールデンウィークも終わり、夏がもうそこまで近づいてますね。

みなさんはゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

楽しいお休みになりましたでしょうか?

 

さて、今回はマンションのフローリングの洗浄とWAXのサービスをさせて頂きました。

 

続きを読む »

カテゴリー: フローリング | 投稿日: 2014年5月12日(月)

油汚れで黒ずんだキッチンの床のクリーニング【ビフォーアフター】

もうそこまで春がやってきてますね~

みなさんは4月からどんな新しい生活が始まるのでしょうか?楽しみと不安ですね。

 

先日、キッチンの床のお掃除に行ってきました!

 

続きを読む »

カテゴリー: フローリング | 投稿日: 2014年3月18日(火)

ページトップへ