フローリングクリーニングとWAX

みなさんこんにちは。

ゴールデンウィークも終わり、夏がもうそこまで近づいてますね。

みなさんはゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

楽しいお休みになりましたでしょうか?

 

さて、今回はマンションのフローリングの洗浄とWAXのサービスをさせて頂きました。

 

フローリングも定期的にメンテナンスしてあげる事で家の中が明るく感じるかもしれませんよ。

WAXを塗る事で、フローリングが直接キズつくのを軽減してくれる役目もありますしね。

 

 

みなさんのご家庭ではフローリングはどうされてますか?

日常毎日歩くフローリング・・・一度WAXというのも考えてみてはいかがでしょうか。

 

日常生活の中で家では裸足で過ごす事も多い・・、特に夏場は人の汗と足アカがフローリングに自然と付着するものです。

そういった汚れも一緒に一度綺麗にされてみるのも良いかもしれませんね。

 

もし、フローリングの事がお気になる様でしたら是非一度、お気軽にお問い合わせ下さい

心よりお待ち申し上げております。

カテゴリー: フローリング | 投稿日: 2014年5月12日(月)

関連記事一覧

ページトップへ