フローリングWAXのビフォーアフター

皆さんこんにちは。

3月も残すところあと数日になりましたね。

 

日中は暖かくなってきましたが、朝晩はまだまだ寒いので体調を崩されないようにお気をつけくださいませ。

 

さて、今回はフローリングの洗浄とワックスがけにお伺いしました。

 

実は去年もワックスがけにお伺いしたお客様なんですが、普段の生活だけでも、床のワックスはどんどん減り、もともとあった光沢もなくなってきます。

 

これがワックスを塗る前の状態です。

 

 

 

そしてこれがワックスを塗った後の状態です。

 

 

 

照明が当たっている箇所に注目してください。

塗る前はくすんで見えますが、塗った後は光沢が出て、照明の形がはっきりと見えています。

 

ワックスは見た目がきれいになるだけでなく、汚れの付着も防ぐ効果があります。

 

ご自身でワックスを塗られる方もおられると思いますが、うまく塗れなかったり、かなりの時間がかかったりと大変だと思います。

 

そんなご経験がおありの方も、ぜひダスキンホームズにおまかせ下さい。

あなたのお宅の床もピカピカに仕上げますよ。

 

お掃除についてのご質問などあればお気軽にご連絡くださいませ

ありがとうございました。

カテゴリー: フローリング | 投稿日: 2015年3月27日(金)

関連記事一覧

ページトップへ