オフィスの床掃除&ワックスがけ

皆さんこんにちは、ダスキンホームズです。

最近暑いので冷たい物ばかり摂りがちで食欲が減っている今日この頃

いかがお過ごしでしょうか?

皆さんも冷たい物の摂りすぎには気をつけてください。

 

さて今回はあるオフィスの床掃除とワックスがけにお伺いしました。

 

普段はモップがけぐらいしかなさっておらず、結構汚れておりました。

これが掃除する前の状態です。

 

 

人が良く歩く動線が汚れていますね。

これが掃除後の状態です。

 

 


いかがでしょうか。

黒く汚れていた所がきれいになって艶もでましたね。
ワックスを塗ると床が美しくなるだけでなく床面の保護や汚れを取りやすかったりするんですよ。

床の汚れでお悩みの方はぜひ一度ダスキンホームズまでお問い合わせ下さいませ

ありがとうございました。

カテゴリー: ハードフロア | 投稿日: 2015年6月16日(火)

関連記事一覧

ページトップへ