研究室の床クリーニングのビフォーアフター

皆さん、最近天気が悪い日が続いていて、洗濯物が乾きにくくて大変ですね。

 

立春は過ぎましたが、まだまだ寒い日が続いています。

風邪やインフルエンザがまだ流行っているようですので、皆さん体調管理にはお気をつけ下さい。

 

今日は某大学の研究室の床掃除にお伺いしました。

 

学校や病院なんかの教授や研究者の方々がおられる部屋などは、お掃除をしようと思っても忙しくて時間がないですよね。

 

 

 
いつも使っている部屋が綺麗になると気持ちがよいものですね。
一般のご家庭以外でもダスキンでは、学校、病院、店舗などのお掃除をさせて頂いております。

 

このブログをご覧頂いている方の中で、少しでも気になられたら一度ご連絡下さいませ。

お見積もりは無料でさせて頂いておりますので、ぜひダスキンホームズを宜しくお願いします。

 

ありがとうございました。

カテゴリー: ハードフロア | 投稿日: 2015年2月23日(月)

関連記事一覧

ページトップへ