業務用エアコンのビフォーアフター

皆さんこんにちは。ダスキンホームズです。

今週は台風の影響もあり、雨の日が多かったように思います。

さて今回は、一般家庭にて業務用のエアコン掃除にお伺いしました。

 

続きを読む »

カテゴリー: 業務用エアコン | 投稿日: 2015年5月18日(月)

業務用エアコンのビフォーアフター

皆さんこんにちは。

 

少し暖かくなってきかたと思えば、突然雪が降ったりと寒暖の差が激しい日が続いておりますが、皆さんお風邪などはひかれておりませんでしょうか。

 

週明けはまた気温がぐっと上がり、暖かくなるようですね。

 

さて今回は、ガソリンスタンドの業務用エアコンのお掃除にお伺いしました。

 

続きを読む »

カテゴリー: 業務用エアコン | 投稿日: 2015年3月13日(金)

フィルター洗浄付エアコンのクリーニング

いやー、ほんと暑い日がつづきますねー。

京都も7月入って猛暑日がとまりません!

 

僕は暑いのは慣れてるんですけど、ここまで暑いと疲れますねー。

 

皆さん熱中症にはくれぐれも注意してください。

 

本日はA様のフィルター洗浄付エアコンのクリーニングにお伺いしました。

 

続きを読む »

カテゴリー: 業務用エアコン | 投稿日: 2013年7月11日(木)

業務用天吊式エアコンのクリーニング

やっと春本番らしく、ちょうど心地よい感じになってきましたね。

 

これからはだんだん暑くなってきますので、エアコンが活躍するシーズンになってきました。

 

ただ、朝晩は冷え込みがちで風邪ひきそうです。

 

本日はK様の業務用天井吊り下げ式エアコンのクリーニングにお伺いしました。

 

続きを読む »

カテゴリー: 業務用エアコン | 投稿日: 2013年5月9日(木)

業務用エアコンのクリーニング

桜がほぼ満開に近づき、桜の下での花見は最高ですよねー。

春って感じが伝わってきていい気分です。皆さんも春を満喫して下さい。

 

今回はK病院様の業務用エアコンのクリーニングにお伺いしました。

 

続きを読む »

カテゴリー: 業務用エアコン | 投稿日: 2013年3月30日(土)

ページトップへ