業務用エアコンのビフォーアフター

皆さんこんにちは。ダスキンホームズです。

今週は台風の影響もあり、雨の日が多かったように思います。

さて今回は、一般家庭にて業務用のエアコン掃除にお伺いしました。

 

リビングが広いお宅で、エアコンの使用頻度も多いらしく、電気代も結構かかるみたいです。

これがお掃除する前の状態です。

 

 

内部はホコリとカビで真っ黒です。

こんな状態では部屋中にカビを撒き散らしてることになり体にも大変悪いです。

そしてこれがお掃除後の内部と洗浄時に出た汚れた水です。

 

 

いかがですか?こんなに汚れていたんですよ。

エアコンはフィルターだけ掃除していれば良いわけではないんです。

きちんと内部の分解洗浄をしないとダメなんですよ。

みなさんも、そろそろ、エアコンを使用しはじめる頃だと思います。

自分の家は大丈夫かな?と、気になれた方は、ぜひダスキンホームズにお問い合わせ下さい

ありがとうございました。

カテゴリー: 業務用エアコン | 投稿日: 2015年5月18日(月)

関連記事一覧

ページトップへ