家庭用のエアコンクリーニング

皆さんこんにちは、ダスキンホームズです。

最近は雨降りが多いですね。もう梅雨の時期ですかね?

ジメジメして洗濯物が乾きにくい時期が来ましたね。

 

さて今回は、一般家庭のエアコン(天井埋め込み式)の掃除にお伺いしました。

 

 

かなり古いエアコンでキッチンの近くだったので、油を吸い込んでベタついておりました。

エアコンの効きが悪く、においもすごく気にされておりました。

これがお掃除する前の状態です。

 

 

ホコリがびっしり詰まってますね。

これではエアコンはフルパワーで力を発揮することができませんね。

いざ洗浄へ!!!

そしてこれがお掃除後の内部の状態と洗浄時に出た汚水です。

 

 

いかがですか皆さん。この汚れがエアコン内に蓄積していたんですよ。

ここのご家族はエアコンを使い出すと全員咳が出て大変ですとおっしゃっていました。

これでは咳も出るはずです。

 

皆さんもエアコンをお使いの際、思い当たる節があるのではないでしょうか?

そんなときにはぜひダスキンホームズへご連絡ください

ありがとうございました。

カテゴリー: 家庭用エアコン | 投稿日: 2015年6月10日(水)

関連記事一覧

ページトップへ