業務用エアコンのビフォーアフター

皆さんこんにちは。

 

少し暖かくなってきかたと思えば、突然雪が降ったりと寒暖の差が激しい日が続いておりますが、皆さんお風邪などはひかれておりませんでしょうか。

 

週明けはまた気温がぐっと上がり、暖かくなるようですね。

 

さて今回は、ガソリンスタンドの業務用エアコンのお掃除にお伺いしました。

 

10年以上メンテナンスをしておられなかったそうで、分解をしてみると中にはホコリが詰まっていました。
さぞエアコンの効き具合も悪かったことでしょう。

 

いざ洗浄へ!!!

 

これが洗浄する前の状態です。

 

 

 

そしてこれが洗浄した時に出た汚水と洗浄後の状態です。

 

 

 

 

内部はこんなにも汚れていたんですね~。

 

この汚れたエアコンから出ている空気を吸っていたわけです。

 

最近風邪でもないのになんだか喉の調子が悪いわ~、何が原因なの?

と思っておられる方!

 

もしかしら、あなたのお宅やお勤め先のエアコンの風が原因かもしれませんよ。

 

エアコンのメンテナンスは1~2年に1回はした方がいいってご存知でしたか?

短期的に見ればお掃除でお金がかかるようですが、長期的に見て年間にかかる電気代のことを考えると、コマめにメンテナンスする方がコストも抑えられます。

 

エアコンの電気代って思っている以上にかかっているものです。

 

皆さんも一度「エアコンの調子が悪い」、「エアコンから臭いがする」と感じられたら、
ぜひダスキンホームズまでお気軽にご連絡下さいませ

 

ありがとうございました。

カテゴリー: 業務用エアコン | 投稿日: 2015年3月13日(金)

関連記事一覧

ページトップへ