IHクッキングヒーターのビフォーアフター

あっという間に4月も半ばを越えて月末になろうかという所まできましたが、

みなさんは4月から新しい生活はいかがお過ごしでしょうか?

新入生や新社会人の方はも慣れましたか?

色々な変化のある春先ですがみなさんにとって良い変化であれば良いですね・・

 

引越しのシーズンも過ぎ、一段落した感じですが、奥様方の日常毎日使われるキッチンはお手入れしないとすぐに油汚れや様々な汚れがついてしまいます。

 

続きを読む »

カテゴリー: キッチン | 投稿日: 2014年4月21日(月)

IHクッキングヒーターのクリーニング【ビフォーアフター】

3月だと言うのに寒い日がまだまだ続いてますね・・

春の便りを待ち遠しい今日この頃ですが、みなさんはいかがお過ごしですか?

 

3月は4月から新生活が始まる人も多いでしょう。特に京都は大学の数が多いので、

地方から京都に来て新しい生活を始める人も多いと思います。

また、社会人になって京都に引っ越して来る方もいるでしょう。

 

続きを読む »

カテゴリー: キッチン | 投稿日: 2014年3月10日(月)

キッチン周りのクリーニング【ビフォーアフター】

毎日寒い日が続いてますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

 

女性の方は毎日キッチンでご飯の支度をしたり、お弁当を作ったり毎日使うキッチンは綺麗に清潔でありたいものですよね。

 

今回、独身のワンルームのガスコンロのお掃除とファミリータイプのマンションのレンジフードのお掃除に行ってきました。

 

続きを読む »

カテゴリー: キッチン | 投稿日: 2014年2月17日(月)

IHクッキングヒーターの清掃

こないだまでポカポカ陽気だったのが、遅霜がおりたりと肌寒い日が多いですね。

日々、温度差がありすぎると体調がおかしくなりそうです。

 

とにかく今年の春は要注意ですね。 皆さん体調くれぐれも気をつけて下さい。

 

今回はF様のキッチンの清掃にお伺いしました。

 

続きを読む »

カテゴリー: キッチン | 投稿日: 2013年4月13日(土)

IHクッキングヒーター

K様のクッキングヒーターをご覧頂きたいと思います。

 

最近、ガスコンロからIHクッキングヒーターに切り替えしておられる

ご家庭様が増えてきております。

 

IHクッキングヒーターを使用されてる方で、このような状態になりませんか?

 

 

続きを読む »

カテゴリー: キッチン | 投稿日: 2011年10月20日(木)

ページトップへ