IHクッキングヒーターの清掃

こないだまでポカポカ陽気だったのが、遅霜がおりたりと肌寒い日が多いですね。

日々、温度差がありすぎると体調がおかしくなりそうです。

 

とにかく今年の春は要注意ですね。 皆さん体調くれぐれも気をつけて下さい。

 

今回はF様のキッチンの清掃にお伺いしました。

 

最近ガスコンロからIHクッキングヒーターへと電化していますよね。

オール電化が流行っている世の中、IHは欠かせない調理器具になってきています。

 

IHを御使用の方はこういう汚れにお困りではありませんか。

 

 

このように茶色の油が焦げ付きが酷くなると汚れを取るのが厄介ですね。

 

除去後です。

 

 

まっさらみたいにスッキリ焦げ付きが除去されています。

 

今、ガスよりも電気のほうがお得ということでIHクッキングヒーターが主流に

なってきてます。

使い始めると、やっぱり焦げ付きが着きやすいです。僕も結構な数のIHの

焦げ付きに遭遇しました。

 

キッチンの掃除は毎日してるけど、IHの焦げ付きが取れないとお悩みの方は

一度ご相談ください。

 

ありがとうございました。

カテゴリー: キッチン | 投稿日: 2013年4月13日(土)

関連記事一覧

ページトップへ