IHクッキングヒーターのクリーニング【ビフォーアフター】

3月だと言うのに寒い日がまだまだ続いてますね・・

春の便りを待ち遠しい今日この頃ですが、みなさんはいかがお過ごしですか?

 

3月は4月から新生活が始まる人も多いでしょう。特に京都は大学の数が多いので、

地方から京都に来て新しい生活を始める人も多いと思います。

また、社会人になって京都に引っ越して来る方もいるでしょう。

 

なので今は引越しシーズンでもあるんですね~

ダスキンも引越しに伴う入退去のクリーニングサービスが増えてます。

 

先日もキッチンのサービスでお伺いしたマンションでIHクッキングヒーターが汚れて・・

ご依頼された方も綺麗になる事を半分諦めてましたが、ダスキンのサービスは諦めませんでした! その結果どうなったかと言うと・・・ビフォーアフターを見て下さい。

 

 

 

おっ!と思われた方は是非是非ダスキンにご連絡下さい。

 

精一杯綺麗にする事を諦めませんから! 最高のサービスをお届け致します。

お問い合わせ心よりお待ちしております。ありがとうございました。

カテゴリー: キッチン | 投稿日: 2014年3月10日(月)

関連記事一覧

ページトップへ