家庭用のエアコンクリーニング

やっと春めいてきまして桜が待ち遠しい季節になってきましたね。

 

しかし、今年の春は寒暖の差が異常で、北は季節はずれの雪に見舞われたり、

昼は20度を越えたと思ったら、夜は霜がおりるぐらいまで気温が下ったり、

衣替えいつしたらええんやーって思う今日この頃です。

 

皆さんくれぐれも体調管理には気をつけて下さいね。

 

本日は、A様のエアコンクリーニングでお伺いしました。

 

暖房のシーズンも終わりに近づき、エアコンも一旦休憩ですね。

その時期にエアコンのメンテナンス考えてみませんか。

 

まず、クリーニング前の画像です。

 

 

4年フル回転して使用されたエアコンです。

送風口になるのですが、ホコリとカビがいっぱいです。

 

クリーニング後です。

 

 

ホコリもカビも一掃しました。キレイになりました。

 

今年は例年よりも早く暑くなるといわれてます。

 

エアコンのクリーニングは冷房を動かす前が一番効果的です。

カビやホコリはニオイだけではなく、咳などアレルゲンとなる物質を含んでます。

 

エアコンのカビやホコリをキレイにして素敵な空間で涼みませんか。

 

ありがとうございました。

カテゴリー: 家庭用エアコン | 投稿日: 2013年3月24日(日)

関連記事一覧

ページトップへ