フィルター洗浄付エアコンのクリーニング

いやー、ほんと暑い日がつづきますねー。

京都も7月入って猛暑日がとまりません!

 

僕は暑いのは慣れてるんですけど、ここまで暑いと疲れますねー。

 

皆さん熱中症にはくれぐれも注意してください。

 

本日はA様のフィルター洗浄付エアコンのクリーニングにお伺いしました。

 

洗浄前の画像です。

 

 

まだ2010年製のものです。熱交換器にホコリがビッシリです。

 

洗浄後です。

 

 

ホコリも取れスッキリときれいになりました。

 

本当にフィルター洗浄付エアコンの掃除に行くと早い年数で熱交換器がほこりまみれになってます。

 

こうなると熱交換率が悪くなり効きが悪くなるばかりか、電気代もその分かかってきます。

 

フィルター洗浄付エアコンは内部は普通のタイプの家庭用エアコンとは違い、汚れが分かりにくいです。

 

ただ、3年以上経つとほとんどといっていいほど汚れています。

フィルター洗浄付エアコンの掃除を使用しておられる方は是非一度お問合せください。

 

ほっておくと中がホコリまみれになり大変なことになりかねません。

 

ありがとうございました。

カテゴリー: 業務用エアコン | 投稿日: 2013年7月11日(木)

関連記事一覧

ページトップへ