いよいよ秋が近づいて来ましたね。

9月になってからというものの、強烈な残暑ですねー、特に京都は暑いです。

 

私がが子供のころに比べるとこんなに暑かったかなーってほんと思います。

 

そんな中、やっと気温が下ってきて、秋がやってきたかなーと思う今日この頃です。

 

 

最近やっと熱帯夜から開放されて寝苦しい夜も無くなり、今日は逆に涼しさを感じさせる

 

朝を迎えた方も多いのではないでしょうか。

 

夏に大活躍していたエアコンも秋が来るといったんお休みですね。

このお休み中にエアコンのケアーでも考えてみてはいかがでしょうか。

 

あと、秋は一日の気温の変動が大きくなる季節でありますので、くれぐれも

体調管理にはくれぐれも気をつけて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 家庭用エアコン,未分類 | 投稿日: 2012年9月12日(水)

関連記事一覧

ページトップへ