浴室ドアのサッシ|ハウスクリーニング専門店【ダスキンホームズ】

今回はI様宅の浴室のドアのサッシをご覧頂きたいと思います。

 

浴室のドアの下の汚れってとっても気になるところですよねー。

掃除しても隅のほうまで行き届かなくて完全に汚れが取れにくいところです。

 

今回はそのドアのサッシの清掃をしてきました。

 

 

見させていただくと、かなりカビや水垢や石鹸カスで汚れています。

そこで、今回ドアとサッシを丸ごと取り外してみました。

 

そうしたら、こんなに汚れて取り外したサッシの裏も汚れがへばりついてます。

実はこんな風になっているものなのです!

 

そして今回はダスキンの専用のアルカリの薬剤と酸性の薬剤を使って

見事に汚れを除去しました.

 

実は・・・、サッシの汚れは嫌な臭いの元となっているのです!!

もし、なにか嫌な臭いがするなーって思われたら1度ドアのサッシを見てください。

 

ありがとうございます。

 

カテゴリー: 浴室・風呂 | 投稿日: 2011年10月12日(水)

関連記事一覧

ページトップへ