ダスキン早得大掃除キャンペーン

ほんとに暑さも一段落し、朝晩は過ごしやすく秋めいてきましたね。

 

今年の夏は以上に長く感じたのは僕だけでしょうか。こんなに暑い日が続くと

 

体が参ってしまう傾向にあるみたいです。皆さんお気をつけ下さいね。

 

そして、秋といえば、スポーツの秋、食欲の秋など、体にとってなどいい感じになる時期ですね。

 

そして、お掃除の秋ではないでしょうか。

 

さあ今年もやって参りました、ダスキン早得大掃除キャンペーンです。

 

お申し込み受付期間は2012年10月1日(月)~2012年11月16日(金)

サービス実施機関は2012年11月30日(金)までです。

 

内容は簡単に言えば、2ヶ所以上のサービスメニューを申し込んで頂ければ

お得になるというキャンペーンです。

 

例えば、レンジフードとキッチンで通常34,600円が31,000円でなんと3,600円もお得に。

浴室、キッチン、レンジフード、洗面所、トイレで通常68,200円が61,000円でなんと7,200円もお得になるキャンペーンなのです。

 

 

 

詳細はホームぺージを見ていただければと思います。

 

 

一番人気は浴室とレンジフードとセットのお掃除とキッチンとレンジフードと浴室とセットのお掃除がです。昨年は非常に大好評でした。

 

年末はどうしても大掃除のシーズンで予約が殺到し、予定通りの日程で申し込みが

できない場合が多いです。

 

そこでこのキャンペーンを活用していただければ、予定通りに申し込むことができるので

安心ですね。お仕事でなかなか日程を組めない方や、年末が忙しい方などにはもってこいですね。

 

年末は早めに掃除を済まして、ゆとりのある年末を迎えたいものですね。

 

 

ありがとうございました。

 

カテゴリー: キャンペーン情報 | 投稿日: 2012年9月20日(木)

関連記事一覧

ページトップへ