トイレの便器

今回はK高等学校様のトイレの便器のクリーニングでお伺いしました。

 

 

便器は尿石が付着するとなかなかとれないので一番の悩みですね。

そして、その尿石からは独特の悪臭が発生します。

 

今回はその尿石を退治してきました。

 

学校のトイレは生徒さん達で掃除をされてるところが多いですが、

尿石まで取れないのが現状です。

 

サービス前の画像です。

小便器のトイレポットですがトイレポットの裏はこのように尿石がこびりついてます。

こうなると普通の掃除では太刀打ちできません。

 

 

 

サービス後の画像です。

あんなにこびりついた尿石が無くなっていますね。

尿石を除去することにより便器からの悪臭が無くなります。

 

 

 

 

トイレからの悪臭の大部分はトイレの尿石が原因となってます。

トイレから悪臭を放っているようであればトイレポットの裏を見てください。

尿石除去のことでお困りの方はなんでもご相談ください。

 

ありがとうございました。

カテゴリー: トイレ | 投稿日: 2012年4月18日(水)

関連記事一覧

ページトップへ