浴室クリーニングのビフォーアフター

朝晩が寒く感じる季節になりました。そろそろ冬の足跡が聞こえてこようかと・・

皆様はどうお過ごしでしょうか?今年も後2ヶ月ちょっとで終わりますが・・

 

年末は海外で過ごす方、お家でのんびり過ごす方と様々だと思いますが、

年末の大掃除の時期がまたやってきました!家族でお掃除?それともダスキン?みたいなΣ(´∀`;)

 

今回は少し早いのですが、大掃除の1つのメニューとして浴室清掃をして参りました。

 

カビが気になる方・・汚れが気になる方それぞれ違いますが、

みなさんは浴室のお掃除はどうされてますか?

 

水分が残ってるとカビの原因になりますし、石鹸カスや、シャンプーやリンスの

洗い流した物が床に残り白くなってませんか?

 

色々な悩みがありましたら、まずはダスキンにお問い合わせ下さい。

どんな事でもご相談承りますので。

 

今回お掃除させて頂いた浴室はカビがきつかったのですか綺麗に除去する事が出来ました。

 

 

 

ビフォーアフターがしっかりとわかって頂けるんじゃないかなと思います。

 

みなさんも是非年末のお掃除をお考えでしたら是非一度ダスキンにお問い合わせ下さい。

心よりお待ち申し上げております。 ありがとうございました。

カテゴリー: 浴室・風呂 | 投稿日: 2014年10月22日(水)

関連記事一覧

ページトップへ