浴室エプロンのカビ取りクリーニング

皆さんこんにちは。ダスキンホームズです。

 

紅葉の見頃も過ぎ、早くも冬の足音が聞こえてきそうな今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

今年も残すところ1ヶ月半となりましたね。やり残したことをするにはもう僅かな期間しかありません。皆さんは年末の大掃除はいかがなさいますか?

今回は早めの大掃除で浴室のエプロン内の掃除にお伺いいたしました。

 

普段からいつかはやらねばと思っておられたようで、今回お掃除を頼んで頂きました。

こちらがお掃除する前の浴室(エプロン内)の状態です。

 

 

どうですか?カビでびっしり汚れてますね。

これを今からやっつけます(笑)そしてこれがお掃除後の状態です。

 

 

どうですか皆さん、まるで新品のようではありませんか。

あなたのお宅はいかがですか?

年末の大掃除をお考えの皆様、是非ダスキンホームズまでお問い合わせくださいませ

カテゴリー: 浴室・風呂 | 投稿日: 2015年11月17日(火)

関連記事一覧

ページトップへ