浴室クリーニング

皆さんこんにちは、ゴールデンウィークはどちらにお出かけになられたのでしょうか?

私も遠出しましたが、どこも人がいっぱいでしたね。

最近はバラを良く見かけます。

色とりどりのきれいな花を見ていると癒されますね。

 

さて今回は浴室の清掃にお伺いしました。

 

小さいお子様が2人おられる方でお掃除がなかなかする時間がないとのことでご依頼頂きました。

 

これが掃除する前の状態です。

 

 

蛇口まわりや排水口周りがカビや水垢で汚れていますね。

そしてこれがお掃除後の状態です。

 

 

あれだけカビや水垢で汚れていた所がこんなにもピカっと綺麗になりました。

きれいな状態を維持するのは難しいですよね。

毎日掃除する時間があればいいですけど、、、、

 

ここでダスキンからのアドバイスです。

少しでも汚れの付着を防ぐには浴室内に水分を残さないことです。

換気しているのになあと思われたあなた!

浴室内の湿気を取る方法間違ってるかも知れませんよ。

お手軽に水気を取る方法は、浴室用の水切りワイパーを使って水平な面は全てワイパーで水を切ります。そうするだけでも水垢が付着するのを防ぐことが出来ます。

あと、浴室乾燥機がついている場合は『換気』ではなく、『乾燥』や『暖房』にしてみて下さい。もちろん、水切りワイパーで水分を落とした後でですよ。

電気代やガス代はかかるかも知れませんが、、、、一度試してみてください。

 

ダスキンでは浴室以外でも色々なお掃除サービスをしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ

ありがとうございました。

カテゴリー: 浴室・風呂 | 投稿日: 2015年5月8日(金)

関連記事一覧

ページトップへ