浴室の床のクリーニング

つい先日まで異常な猛暑が連日続き、もうクタクタで汗も止まらずで

凄くつらい暑さでしたねー。39度を超えた日もありました。

 

もう暑さには懲り懲りですー。

 

最近は暑さから一変、梅雨末期みたいな大雨が降ってジメジメして蒸し暑いですね。

 

湿気が気になると、浴室が気になりませんかー。

 

というところで本日は、S様の浴室のクリーニングにお伺いしました。

 

浴室で気になるところで、カビのほかに、床のこびりついた汚れが気になりませんかー。

 

そこで、床の垢の汚れのクリーニング前の画像です。

 

 

汚れがこびりついてますね。

 

クリーニング後です。

 

 

スッキリとキレイになり、見た目もバッチリです。

 

夏はどうしても湿気が多くなる季節で、浴室もカビが発生しやすい状況になります。

特にマンションの浴室は窓が無いところが多いために余計に汚れやすいです。

 

一度、夏が終わるこの時期に色々と浴室を見て下さい。

 

もし、カビや水垢が酷いなあっと思ったらご相談ください。

 

ありがとうございました。

カテゴリー: 浴室・風呂 | 投稿日: 2013年9月2日(月)

関連記事一覧

ページトップへ