浴室のクリーニングです。

10月だというのに、30度近い暑い日が続いてますね。

10月で30度を超えると14年ぶりの記録となるそうです。

 

あと、もう少しで秋らしい日がやってくるので、暑さももう少しの我慢かなーって思います。

ただ、朝昼の気温差が大きいのでお子さんとか風邪には十分に気をつけてくださいね。

 

本日はY様の浴室のお掃除でお伺いしました。

 

25年使用された浴室とのことで水垢とかが酷くこびりついてました。

 

クリーニング前の画像です。

 

 

時が経つにつれ水垢も目立つようになってきて、

ここまでくると一般の掃除では取れなくなります。

 

クリーニング後です。

 

 

何とか技術を結集して水垢を退治しました。

 

年末も目の前までやってきました。大掃除のシーズンですね。

 

お風呂の水垢はほったらかしにしておくと手の施しようがなくなるので、

お風呂といえばカビも気になるところですが、水垢が気になって仕方ないという方

どうしたも水垢が取れなくて困っているという方は是非一度我々のご相談ください。

 

ありがとうございました。

カテゴリー: 浴室・風呂 | 投稿日: 2013年10月1日(火)

関連記事一覧

ページトップへ