浴室カビ汚れのビフォーアフター

皆さんこんにちは。

 

最近、近所の学校で正装をした、たくさんの親子連れを見かけます。

もう卒業シーズンなんですね。

桜のつぼみも膨らんできて、ようやく春の訪れを感じる今日この頃です。

 

さて、今回は浴室のお掃除にお伺いしました。

 

浴室の天井が黒くなっているのがお分かりいただけるでしょうか?

 

浴室の窓が小さくて浴室乾燥機などがないお風呂だと湿気が逃げにくいので、このようにカビが生えやすいのです。

 

さあこのカビ汚れ、どう料理してやりましょうか(笑)

いざ洗浄開始!!!

 

これが洗浄前の状態です。

 

 

 

これが洗浄後の状態です。

 

 

 

見てください。

あんなに真っ黒だった天井がこんなにも明るくキレイになりましたよ。
ダスキンの薬剤と技術を駆使すればこんなにきれいになります。

 

あなたのお宅の浴室はどうですか?カビが生えていませんか?

カビが生えているところにいると、知らず知らずのうちにカビの胞子を吸っている危険性もあるんです。

 

少しでも気になったあなた!

まずは汚れの状態を、私たちダスキンホームズまでご相談下さいませ

 

ありがとうございました。

カテゴリー: 浴室・風呂 | 投稿日: 2015年3月20日(金)

関連記事一覧

ページトップへ