浴室のカビ取りお掃除

皆さんこんにちは、ダスキンホームズです。

すっかり夏ですね。1日中暑いので夏バテ気味な今日この頃です(笑)

 

今回は浴室のお掃除にお伺いしました。

 

かなり古いお宅だったので、天井がカビで黒くなり、

浴槽も湯垢や石鹸カスで汚れておりました。

これがお掃除する前の状態です。

 

 


天井が割と高いのと、横に大きな窓があるのにあまり換気をされてないようで、

天井付近がカビだらけです。浴槽も汚れで色が変わっています。

いざ参らん、戦場へ…。失礼、洗浄へ!!

 

 

どうですか、まるで新品の浴室のようにきれいになりました。
皆さんのお宅もこのようなカビ汚れにお悩みではないですか?

そんな時は是非、ダスキンホームズにお問い合わせくださいませ

お待ちしております。

カテゴリー: 浴室・風呂 | 投稿日: 2015年6月23日(火)

関連記事一覧

ページトップへ