浴室タイルのクリーニング

皆さんこんちにちは、ダスキンホームズです。

まだ5月だというのに、日中は初夏のように暑いですね。皆さんも水分補給はお早めに。

 

さて今回は、浴室のお掃除にお伺いしました。

 

 

介護が必要なお年寄りのお宅で、娘さんからのご依頼です。

これがお掃除する前の状態です。

 

天井や壁の目地にカビがびっしりですね。

そしてこれがお掃除後の状態です。

いかがですか?あんなにびっしり生えていたカビがすっきりキレイになりました。

皆さんのお宅の浴室はどうですか?

カビは放っておくと取れにくくなるだけでなく

体をキレイするはずのお風呂がカビで汚れていたら気持ち悪いですよね。

そんなあなたのお悩みもダスキンが解決します!お気軽にお問い合わせ下さい

ありがとうございました。

カテゴリー: 浴室・風呂 | 投稿日: 2015年5月25日(月)

関連記事一覧

ページトップへ