レンジフードのクリーニング(ファンの部分編)

本日はT様のお宅にレンジフードのクリーニングでお伺いしました。

 

シーズン的に、お掃除ではエアコンの掃除が引っ張りだこなんですが、

レンジフードは通年コンスタントにありがたいことに受注いただきます。

 

今日はそのレンジフードの中のクリーニングの中の部分になるのですが、

 

 

やっぱり一番レンジフードを依頼される中で気にされてるところは

 

なんといってもファンの汚れと、その周りのカバーでないでしょうか。

 

レンジフードのクリーニングでファン周りのカバーを取らずにサービスしている

ところがほとんどですが、レンジフードのファンカバーを取らなければその後ろの

油汚れが除去できませんよね。

 

 

これが分解した画像です。

 

 

この日は暑くて汗を描きまくりで少しぼけてますが(すいません!)、ファンの裏もキレイに除去できてますね。

 

 

 

 

 

そしてこれがそのカバーの洗浄中と洗浄後です。

 

 

完全にレンジフード丸洗い状態です。

もうここまでくるとスッキリですね。

 

 

当店では可能な限り、完全に分解しレンジフードのサービスをしています。

つけたままではフードの裏の油汚れが除去できません。

 

 

ここまでのレンジフードのクリーニング1度試してみませんか。

 

 

ありがとうございました。

カテゴリー: レンジフード・換気扇 | 投稿日: 2012年6月6日(水)

関連記事一覧

ページトップへ