浴室の鏡の水垢(ウロコ)ビフォーアフター

皆さんこんにちは。ダスキンホームズです。

 

4月も中旬に入り、すっかり春ですね~。
ポカポカ陽気で最近はついつい寝過ぎてしまいます。
『春眠暁を覚えず』とはまさに今の私状態です(笑)

 

あんなに綺麗に咲いていた桜も半分散ってしまって、なんだか寂しいですね。
鴨川沿いは桜が残っているようですので、まだ花見をしてない方はお早めにどうぞ。

 

さて今回は浴室の掃除にお伺いしました。

 

特に鏡が水垢(ウロコ状)で真っ白になって全く見えない状態でした。

これがお掃除する前の鏡の状態です。

 

 

こんなに見づらかった鏡が・・・・・なんと

 

 

こんなにもすっきりはっきり見えるようになりました。

これで気持ちよく鏡を見れますね。

 

皆さんのお宅の浴室の鏡はどうですか?

鏡のウロコって普通には落とせませんよね。

 

鏡が曇って大変なの~とお困りの方、

ぜひ一度、ダスキンホームズへお気軽にご相談くださいませ。お待ちしております。

 

ありがとうございました。

カテゴリー: 浴室・風呂 | 投稿日: 2015年4月13日(月)

関連記事一覧

ページトップへ