浴室エプロン内のクリーニング

皆さんこんにちは、いかがお過ごしでしょうか?

待ちに待ったゴールデンウィークですねぇ。お休みの方はどこか遠くまでお出かけですかね?

お仕事の方は数日乗り切ればお休みですね。(笑)

 

さて今回は浴室のエプロン内のお掃除にお伺いしました。

浴槽の側面が開くタイプのお風呂ではこの内部が湿気が溜まりカビの温床になるんですよ。

普段目に見えないだけに怖いですよね。

これがお掃除する前の状態です。

浴室エプロン内 クリーニング前

内部はカビや湯垢でヌメヌメしており、体をキレイする場所が汚くては気持ちが悪いですよね。

高圧の洗浄機を使って手の届かない奥の更に奥まできれいにします。

これがお掃除後の状態です。

浴室エプロン内 クリーニング後

いかがでしょうか?あんなに汚れていた、内部がピッカピカです。

皆さんの浴室はどうですか?『うちのお風呂は大丈夫かしら?』と思われたあなた、

ぜひダスキンホームズまでお問い合わせ下さいませ

ありがとうございました。

カテゴリー: 浴室・風呂 | 投稿日: 2015年5月1日(金)

関連記事一覧

ページトップへ