エアコンクリーニング

皆さんこんにちは、ダスキンホームズです。

もうすっかり夏ですね。そろそろ、エアコンを使いだしている頃ではないでしょうか?

これからの時期寝苦しい夜がやってきますね。

 

さて今回は、エアコンのお掃除にお伺いしました。

 

 

5年前に購入されて一度も内部のお掃除をなさったことがないそうです。

「吹き出し口から黒いものが見えて気持ちが悪い」とおっしゃっていました。

これがお掃除する前のエアコンの吹き出し口の状態です。

 

これは強敵ですね。ホコリとカビが凄いですね。

これを吸っていたとかと思うと、ゾッしますね。

これがお掃除した後の状態です。

 

 

いかがですか?

あれだけ詰まっていたホコリとカビがキレイになりましたね。

これで安心してエアコンが使えますね。

皆さんも一度、ご自宅のエアコンから臭いがしたり、黒いものが見えるなと思われたら、

ぜひダスキンホームズまでご連絡下さいませ。お待ちしております。

ありがとうございました。

カテゴリー: 家庭用エアコン | 投稿日: 2015年6月4日(木)

関連記事一覧

ページトップへ