ガラスの水垢の除去作業

晩秋を向かえ、冬が足音を立てて近づいてますね。

今は紅葉が今が絶好の見ごろですね。特に清水寺の周辺は凄くきれいでした。

紅葉を眺めていると何故か心が落ち着くので不思議ですよね。

 

さてさて、本日はH様のガラスの水垢除去作業でお伺いしました。

 

ガラスの水垢は取れないとあきらめてる方も多いと思います。

水垢は一旦付いてしまえば取れなくなってしまいます。

 

 

サービス前です。

ガラスの水垢が酷いためにガラスの向こうが曇って見えます。

 

 

サービス後です。

水垢がスッキリとれました。ガラスの向こうが鮮明に見えますね。

 

ガラスに水垢がつくとガラスが曇って見え、見栄えも悪くなります。

 

ガラスの水垢を除去すると凄くガラスから向こうが透き通り、

凄く明るい空間に変化します。

 

特に大きなガラスのある事業所様のショールームやエントランスなど、

ガラスの水垢で悩んでおられる方はご相談ください。

 

ちょうど来月から大掃除の季節です。

この機会に大掃除とあわせて考えてみてはいかがですか。

 

ありがとうございました。

カテゴリー: ガラス・サッシ | 投稿日: 2012年11月23日(金)

関連記事一覧

ページトップへ