エアコンクリーニング(フィルター洗浄機能付き)PART3

やっと秋らしくなってきましたねー。ほんと今年の暑さは以上なまでに長かったです。

 

夜は寒いくらいになってきましたね。秋は寒暖の差が大きいのでくれぐれも風を引かないよう

お気をつけ下さい。

 

そこで、本日はI様のフィルター洗浄機能付きのエアコンの洗浄にいってきました。

 

この画像が洗浄前です。

 

まだ3年目ですがカビと油汚れが目立ちますね。カビ臭いニオイもでてました。

 

洗浄後です。

 

すっかりキレイに汚れも取れ、ニオイも無くなりました。

 

今回、設置されていた場所はリビングで、ほとんどがキッチンと隣あわせになっています。

キッチンからの発生した油の気流をエアコンが吸い込んでしまい、カビとホコリだけでは無く

油汚れもついている場合がよくあります。

今回はその1つの例です。

 

このようにエアコンに油汚れが付いてれば、レンジフードはさらに油汚れが付いてるケースが多い

です。

 

只今、お得なキャンペーン実施中です。

是非、この機会を利用して頂き快適な空間にしませんか。

 

ありがとうございました。

カテゴリー: 家庭用エアコン | 投稿日: 2012年10月9日(火)

関連記事一覧

ページトップへ